« イケメン | トップページ | 感化(笑) »

2009年11月20日 (金)

アドプラスさんのプレゼント

先日のブログ書き込み

かけひき

を見たアドプラスの中井さんが

だいぶボロボロになったなぁと思ったらしく

新しいウィークリースケジュールを送ってきてくださいました。(*^_^*)heart04

う、嬉しい。

事実、だいぶ破れたところをテープで貼って使ってたもんで・・・。(笑)

Img_0525

ええ、こんな感じsweat01

Img_0526

乱暴者 こほん、元気いっぱいのノブの手にかかると・・・以下略sweat01

で、いただいたものを冷蔵庫のサイズに切って加工しました。

Img_0527

で、出来上がり。

Img_0531

なんか、ピッカピカになりました~heart04

中井さん、ありがとございます。

またまた、末永く、活用させていただきますわ。(*^_^*)note

・・・・土曜日の晩ごはんの「カップラーメン」は

スルーしてくだされ(笑)sweat01

(ノブのご希望ですの)

|

« イケメン | トップページ | 感化(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン | トップページ | 感化(笑) »