« ~JIN~仁 | トップページ | ネットの力 »

2009年11月23日 (月)

肉離れ?子離れ(笑)

ノブ父の肉離れは全治3週間はかかりそう。

だいぶ治ってきて、今は普通に歩くのには支障はないけど、

生涯テニスを趣味とするだろうノブ父にとっては

きっちり治すのが何より大事。(*^_^*)

でも、テニスコートには行く。

テニスができなくても、行く。

なぜなら・・・

それをノブが望むから。note

いつもの休日と変わらぬいでたちで、変わらぬカバンを持って、

ノブと一緒にテニスに行く。

ノブはルンルンしながら(笑)、いつもどおりにテニスコートへ。

そこには、

おじさんたちという、仲間が、いる。

父が試合できなくても、おじさんたちが、がんばるだろうね。(笑)

天気もよいし、REIKOさんはしばし子離れして、

家事をいたしましょ。heart04

午後からは、ノブじい(REIKOさんの父改め)のところへ出かけていくのです。

これも、実はノブの楽しみの一つ。

ノブじいの楽しみでもあるみたい。

ノブが行くときは、コーヒーとチョコの準備が万端ですわ。(笑)

よき勤労感謝の日ですなぁ~。

|

« ~JIN~仁 | トップページ | ネットの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~JIN~仁 | トップページ | ネットの力 »