« BGMは… | トップページ | 煮物が抜けましたが・・・ »

2009年11月 7日 (土)

打ち合わせです

いえ、飲み会ではありません(笑)

決して、食べて飲んでしゃべってだけの集まりではありません(笑)

打ち合わせです。sweat01

たとえ、その時間がめちゃくちゃ短くて

食べたり飲んだり・・が主だったとしても

打ち合わせ、です。(笑)

|

« BGMは… | トップページ | 煮物が抜けましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGMは… | トップページ | 煮物が抜けましたが・・・ »