« かけひき | トップページ | さむ~! »

2009年11月 2日 (月)

チャリティー

REIKOの姐、もとい(笑)、姉がマネージャーをしている

演歌歌手の渡辺要さんが

父のケアハウスにチャリティに来られてました。

ちょうど、父のところに洗濯物を届ける日だったし、

姉に会うのも久しぶり・・・

ノブは午前中歯医者だったので、昼から一緒に行く予定だったし・・・

で、ホントに久しぶりに、歌声を聴きましたわ。

Mild1

皆さん、嬉しそうでしたねぇ。(*^_^*)

姉も、きっちり、いい仕事してますわ。

Img_0444

シャイな父も、さすがに参加していましたね。(笑)

演歌好き(笑)のノブも、けっこう長い時間

座って聴き入っておりました。

ま、

「カラオケ・・・」と

小声で言ってたので、

実は歌いたかったのかも・・・(笑)

|

« かけひき | トップページ | さむ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけひき | トップページ | さむ~! »