« 樽生で増える | トップページ | にんじんスティック »

2009年11月 1日 (日)

今日は雨

久しぶりの雨降りです。

ノブ父とノブも、テニスを途中で引き上げて帰りました。

たまに降るあめは

いいもんだわ。

つづくと・・・

ちょっと困るけど。(*^_^*)

|

« 樽生で増える | トップページ | にんじんスティック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん、某HPでのコメントありがとうございましたm(__)m もう、ビックリしました~~~まさかご本人からコメント頂けるなんて感激です。コラボ頑張って下さい♪私はまだまだ毎日笑顔でとはいきませんが…作り笑顔がやっとです(笑)でもREIKOさんのおかげで息子は人に自分の気持ちを伝えれる可愛いい子に成長しています♪ぼちぼちやっていきます(*^^*)

投稿: サポ母 | 2009年11月 1日 (日) 14:58

>サポ母さん

いやあ、ありがとうございます。

某ブログでのお言葉、
ものすごく嬉しかったもんで
思わずコメント・・・(笑)heart04

自分の気持ちが伝えられるって、
大切ですねぇ。

投稿: REIKO | 2009年11月 1日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樽生で増える | トップページ | にんじんスティック »