« 帰ります。 | トップページ | 心がけたいこと »

2009年11月 9日 (月)

ぷちすてっぷ講演会

無事、済ませて帰ってきました。

夕べは、ノブ父の準備してくれてた樽生で撃沈(笑)sweat01

伽羅のペロペロ攻撃で、シアワセを感じておりました。(笑)dogheart04

さて、夢のコラボセミナー、すごかったです。

Puti1

明石さん、こうままさんのパワーとエネルギーに圧倒されたREIKOさんです。

なんせ、ワタクシ、マンタ(笑)なもんで、ゆ~らりゆらり、のんきに泳ぐのが好き。

お二人は、回遊魚だなぁ。かなり激しく泳いでるよ。でも平然と・・・

あ、そんな回遊魚は他にもいるぞsweat01

(お~い、ハルさん、ビクちゃん(笑))

Puti2

午後からの分科会、e-PPシステムの実践も楽しかったです。

ああいうパソコンルームを借りて、こちらでも実践セミナーやりたいなぁって

思いました。

やましんさんにもずいぶん助けられ(笑)、ナイスサポートでしたよ~。

スペシャルサンクスです。note

ぷちすてっぷの皆様、準備、当日、そのあとも、本当に大変だったと思います。

でも、いいセミナーを開催してくださり、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。heart04

また、お逢いしましょうねぇ~(*^_^*)

|

« 帰ります。 | トップページ | 心がけたいこと »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

そんな風に言っていただけて、恐悦至極にございます。
では、次回はATACに出没予定です。
お会いできることを楽しみにしています。

REIKO姉さんの追っかけ「やましん」でした。

投稿: やましん | 2009年11月 9日 (月) 20:45

>やましんさん

追っかけでしたか~(笑)
道理で、神出鬼没で出会いますもんね、なんつって(笑)

ホント、助かりました。

でも~sweat01
残念ながら、今年のATACは不参加です。
次回お会いできる機会を楽しみにしています。
奥様にもヨロシク~note

投稿: REIKO | 2009年11月10日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ります。 | トップページ | 心がけたいこと »