« コメリで買います | トップページ | 緊張感なし(笑) »

2009年11月16日 (月)

ケア会議

ノブの今年度2回目のケア会議、

今日、開催されました。

ノブを取り巻く人たちは、

ホントに忙しい人たちばかりsweat01

なのに、今日、

皆さん、集まってくれました。

招集をかけてくださったAさん、お世話になりました。heart04

参加者10名。

前回から半年後のケア会議で

両親がノブに望むものの経過観察を

共通課題として考えてくれることになりました。

経過期間は3ヵ月。

3ヵ月後、再び集まって、どのような方向で行くか

協議することになります。

・・・

ノブの将来の道筋を、一緒に考えてくれる人たちが

ノブを支えてくれるシアワセ。

ありがたいです。

親も、がんばらなくちゃsign03

|

« コメリで買います | トップページ | 緊張感なし(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした!!
初めてケア会議に参加させていただきましたが、とてもいい勉強になりました!!

また、びっくりするような偶然の出会いもあり・・・(笑)

これからもよろしくお願い致します!!

投稿: nawo!! | 2009年11月17日 (火) 09:16

>nawo!! さん

お疲れさまでした。(*^_^*)

有意義な2時間でしたね。
具体的な支援の糸口などが見えてくるから、ケア会議はありがたいです。

思わぬ友人関係を知って、まあ~、世の中狭い!このギョーカイ、やっぱ狭い(笑)って思いましたわ。note

でもって、そのお二人がノブに関わってくれてる幸せを感じました。
これからも、ヨロシクです。(~o~)

週末、ノブと遊んでやってくださいねぇ~。

投稿: REIKO | 2009年11月17日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメリで買います | トップページ | 緊張感なし(笑) »