« チャリティー | トップページ | ま、お好きなように(笑) »

2009年11月 3日 (火)

さむ~!

朝起きてびっくり。

寒いやん。(笑)

今日の予定変更。

ユニクロ行って、ノブのトレーナー、仕入れてこなくちゃ。(*^_^*)sweat01

最近、お出かけの洋服を自分でアレンジするノブです。

(え?いまさらって?そうなのよ。過保護なREIKOさんは、ノブがこの歳まで選んでいたのよ。お恥ずかしい・・・)

で、ノブが選ぶようになったら、思いもかけない色の組み合わせとかするようになって

それがまた似合うんだわ。(笑)

REIKOさんは絶対に買わない!選ばない!って色を、着こなすのよね。

ノブはステキだ。

ってことで、

いろんな色がそろう、REIKOさんお気に入りのユニクロへ行ってこうようっと。

やっぱ、ユニクラーですもん。なんかワクワクするわん。heart04

さて、彼はどんな組み合わせで、着こなすかしら?

|

« チャリティー | トップページ | ま、お好きなように(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー | トップページ | ま、お好きなように(笑) »