« オンラインショップその2 | トップページ | そこはコタツなのに・・・(笑) »

2009年11月 5日 (木)

誕生祝ボウリング大会

開所当時からかかわりのある小規模施設「パルりえぞん」で

ノブの誕生祝ボウリング大会を開いてくれました。

ここは毎月誕生月にお祝いをしているのですが、

10月生まれのメンバー、よっちゃんとノブが一日違いなので、

いつも声をかけてくれます。

利用しているメンバーじゃないのに、サブメンバーみたいに、

大切にしてくれています。

ありがたいですねぇ。

ご招待で参加しながら、いつもいつも、ぶっちぎりで優勝をさらっていくノブですが(笑)

今日は、みんな調子がよかったsign03いい成績。

よっちゃんがめちゃ調子がよくて、ストライク連発sign03

結局、今日の主役、よっちゃんが優勝でした。よかった、よかった。

ノブも不調ながら、3位に食い込みました。さすがだわ。

このギョーカイ(笑)、こうやって、関わる場所がいっぱいあって、ノブを大切にしてくれる場所がいっぱいあって、

ノブの笑顔を見る機会が多いのは、

嬉しいことですわ。

パルりえぞんの皆様、ありがとうございました。

また・・・・・・うふ。ヨロシクです。(*^_^*)heart04

|

« オンラインショップその2 | トップページ | そこはコタツなのに・・・(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインショップその2 | トップページ | そこはコタツなのに・・・(笑) »