« 後ろ姿 | トップページ | パーフェクトな息子 »

2009年11月10日 (火)

めっちゃお気に入り?

・・・ってわけではありませぬが、(笑)

ずっとそばにいたジャケットですの。

これを購入したのが20歳のとき。

短大卒業して、就職して、初めてのお給料で買った

コム・デ・ギャルソンのジャケットです。

(その頃にしては大盤振る舞い(笑))

今でも現役で働いてくれてます。

特に

今年の秋は、また肩パットが流行るとのこと。

さすが、ファッションは回る・・・note

袖が細身だったので、一時期、着られずたんすの肥やしに・・・

でも、

お気に入りだったのと、初めてのジャケットだったので、

手放せないままに。

で、

今回の愛媛での講演のときにも、お供してくれましたわ。

なあんて、物持ちがいいんでしょ。(笑)

32年物の、ジャケットですわ。heart04

まだまだ、着るわよ。着れる自分でいるわよ~!(*^_^*)shine

|

« 後ろ姿 | トップページ | パーフェクトな息子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!

まだそでが通せるのか!すごいなぁ。

私はアニエス・bのがあってもったいなくて捨てられないのだけど、やっぱ・・・二の腕がパンパンです^^;;;

冬のコートとかスカートとか給料、月賦で買ったものは捨てられませんsweat01

投稿: はは亀 | 2009年11月10日 (火) 22:10

>はは亀さん

そうそう、二の腕の部分が細いのよねぇ~。
一時期袖が通らなかったんだけど(笑)、
10年ほど前のダイエットで、するりと着れるようになりました。
12キロ落としたもんね。(笑)

で、ずっとキープしていたけど、2年ほど前から徐々に・・・sweat01
10年前とでは、やっぱ違うわ。
・・・減らない。sweat01体重は。
でも、体型は何とかいけてるんだね。
不思議だわ。^_^;

投稿: REIKO | 2009年11月12日 (木) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ姿 | トップページ | パーフェクトな息子 »