« 圧力鍋、大活躍 | トップページ | もう一つのプレゼント »

2009年11月26日 (木)

エコモップ受け付けます(*^_^*)

かなり好評なので、しばしトップにおきます。(*^_^*)

使い勝手も、評判も、なかなかのもんですわ。

以前、ブログで紹介した

エコでしょ

で取り上げた、毛糸でできたエコモップ。

090522_162201

お好きな色系がわかれば、ハンドメイドで作ってくれるそうです。

ご希望の方は、ワタクシREIKOさんが取り次ぎますので(笑)

reiko@family-note.org

にご注文下さい。

「エコマップ希望」と書いてくださいね。

で、お好きな色(色系ということで、お許しを)を選んでくだされば、

作ってくださるそうです。

料金は1個¥1000(税込) 

送料別(おそらくEXPになると思います)

あれはなかなかのスグレモノですわよ。

自分で作れsign03ったって、あの手間考えたら、作れやしないわ。(REIKOさんはねsweat01

以前、アップしたとき、希望のコメントがいくつか付いてたので、

お待たせした感じです。ごめんね~heart04

|

« 圧力鍋、大活躍 | トップページ | もう一つのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさ~ん

届きました!
予想通りのブツでした。

掃除キライの私もテンション上がっておりますっ

ありがとうございました。

投稿: カンカン | 2009年12月18日 (金) 23:52

 我が家にも届きました~。
早速出して、取っ手を探しに行っていると、ゆっくんが両方のポケットに手を入れてました!(爆)
多分ここに手をいれるんかなあ・・と思ったのでしょう。(笑)

 そんな使い方もありかなあ・・と思うので、ひとつは歯医者さんの受診の時に持っていってみようかな・・と思っています。

 余りにもきれいな色なので、お掃除するのがもったいないような気も・・。
いやいや、カンカンさんのようにテンション上げて頑張ります!

投稿: ゆっくんママ | 2009年12月20日 (日) 19:53

>カンカンさん

ブログでも紹介してくださって、ありがと~!

画像観たら、キレイなピンク。(*^_^*)
気に入っていただけて、良かったわ。

あのお手紙の主は、ノブの担当の指導員さんで、私の友人ですの。喜ぶと思います。heart04

投稿: REIKO | 2009年12月22日 (火) 21:01

>ゆっくんママさん

ゆっくんが両手を入れて、喜んでいる姿が目に浮かぶワン。(笑)

ぜひ、ブログに取り上げてくだされ。喜んで、お願いしますわ。
(ブログのアドレス、教えてねnote

ゆっくんママさんのは、ブルーとグリーン系でしたっけ?

残念ながら、編みかけてるのを見るタイミングはずしちゃったので、ぜひ見たいな。(*^_^*)

投稿: REIKO | 2009年12月22日 (火) 21:04

おはようごいざいます!!

そのエコモップ、去年の年末にさぬきファームで見せてもらいました。
かなり便利なアイテムでいいなーーー!!っと思って、今度注文しようかと思っていました!!

事業所と自宅に欲しいなって・・・

もし良かったら2つお願いできますか!?

投稿: nawo!! | 2010年1月11日 (月) 09:25

>nawo!! さん

今年もよろしくです。(*^_^*)sun

えっと・・・
色は何系にします?

ワタシが受けましょか?
それとも、
「女優」経由にします?

また、メールくだされ。(~o~)note

投稿: REIKO | 2010年1月12日 (火) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧力鍋、大活躍 | トップページ | もう一つのプレゼント »