« ダイナミック! | トップページ | やっぱ、好きだわ。 »

2009年11月14日 (土)

立ち直り(*^_^*)

ドライになれないREIKOさん、

でも

自分ではドライだと思うREIKOさん

・・・

ノブ父に尋ねる。

ワタシって、ドライ?クール?

ノブ父の答え、

なにをいいよんかなぁ~(笑)

あんたは、ウォームでウエットだわ、涙もろい浪花節

・・・・

ああ、そうか。

ドライになろうと思って、それを装うと、

きっと、夜も眠れなくなるってことか。

・・・・

すっきり立ち直り。

「恋人はスナイパー」のきなこのせりふ・・・

「自分にあった武器を持とうね」(笑)

・・・・

人を傷つけなくない、平和主義者の

八方美人のREIKOさん・・

それがワタシの姿だから、

それでいいんだ。

・・・。

いつもながら、

ノブ父、ありがとheart04

あなたの言葉は、明快で的確です。

|

« ダイナミック! | トップページ | やっぱ、好きだわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノブ父さん、さすがですねheart02

やっぱり尊敬しちゃいます。
「旦那様」


お互いに・・・幸せかもshine

投稿: はは亀 | 2009年11月15日 (日) 10:07

>はは亀さん

ノブ父のことを語らせたら、
なぜかみんな、散っていく(笑)

ノロケはいいかげんにせぇ(笑)ってね。

お互い、シアワセですsign03断言(笑)

投稿: REIKO | 2009年11月17日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイナミック! | トップページ | やっぱ、好きだわ。 »