« ホットドッグ(笑) | トップページ | カレイの煮つげ? »

2009年11月25日 (水)

ブログも大変だ^_^;

ココログの表示方法が変わったらしく、

自動にすると、続きを読む・・・という設定になるらしい。

(違うかな?)

とにかく、いろいろといじくっていたら、

わけわかんない状態になりそうで、焦ったsweat01

パソコンは無情だから、(笑)

ちょっとした操作ミス一つで、

一生懸命に書いた内容や、設定が

一瞬にしてパア~になることもしばしば。

そんなときは、まず魂が抜ける(笑)

・・・・・

いろいろとやっていたけど、結局元に戻ったわ。^_^;sweat01

続きを読むってのもいいけど、

REIKOさんは、伽羅などの画像を、即座に観てもらいたいもんね~heart04

あ、

伽羅が散歩、待ってるぅ dogsweat01 わん、いい加減にしてくれい。

|

« ホットドッグ(笑) | トップページ | カレイの煮つげ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドッグ(笑) | トップページ | カレイの煮つげ? »