« 1919さん~(*^_^*) | トップページ | ノブ父写真館20091121 »

2009年11月21日 (土)

1919さんのプレゼント(*^_^*)

連絡、無事に付きました。heart04

ちょっと前にネガティブになってたREIKOさんを心配して、

ステキングなDVD録画の番組をプレゼントしてくれました。

その中の一つが、

首相所信表明演説のときにも取り上げられていた、

「日本理化学工業」のドラマ。

「ルビコンの決断」を言う番組の録画を、送ってきてくれました。

この「ルビコンの決断」って番組を、実はワタシは先日まで知らなかったのです。

今週の「ユニクロ」のドラマを見て、初めて知りました。

その番組を送ってきてくれた1919さん、タイムリーですnoteありがと。

プロジェクトX、ドラマ版みたいな番組、いいですねぇ。

今日はノブがショートでキラキラ宿泊なので、

ゆっくり観ています。

涙が、出そうです。・・・出ました。sweat01

で、香川県にその大山さんが講演に来られるんだわ。

(これも1919さんから教えてもらいました。)

121sinpo1

121sinpo2

PDFファイルはこちら から 

|

« 1919さん~(*^_^*) | トップページ | ノブ父写真館20091121 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふっnote

思い切ってお贈りして良かったですflair

このような会社や思いを持った人がたくさん増えて
それが当たり前の世の中になっていって欲しいですね。

投稿: 1919 | 2009年11月21日 (土) 16:47

ルビコンの決断、なかなかいい内容なんですよね~

来週は、あの「奇跡のリンゴ」ですって。必見!

投稿: カンカン | 2009年11月21日 (土) 18:30

>1919さん


そうですね。
当たり前の世の中になって欲しいです。

ホント、いいもん、ありがとheart04

いつもいつも、貴女はREIKOのツボをよく知ってらっしゃる(笑)

投稿: REIKO | 2009年11月22日 (日) 17:59

>カンカンさん

ハイ。(*^_^*)note

この番組、REIKOさんのリストに入りました。(笑)

投稿: REIKO | 2009年11月22日 (日) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1919さん~(*^_^*) | トップページ | ノブ父写真館20091121 »