« 義兄妹(笑) | トップページ | テニスコートで叱られる »

2009年10月12日 (月)

Qさま!

ノブ父と二人、

盛り上がります(笑)heart04

Qさまは、文系の問題が多く、

REIKOさんはエッヘンになれます。

我が家は文系、理系、得意分野が見事に分かれているので、

お互いに

お互いを

尊敬したりします(笑)

平成教育委員会でも、おんなじ。

そんなとき・・・

ノブは、ようやるわ・・・という冷めた顔で(笑)

一人、コーヒーを入れたり、ヨウカン食べたり happy01note

ま、

手が放っております。

ウチは、親の方が、

子供です(笑)sweat01

|

« 義兄妹(笑) | トップページ | テニスコートで叱られる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義兄妹(笑) | トップページ | テニスコートで叱られる »