« 何度も言ってしつこいが・・・(笑) | トップページ | 妻の幸せ(笑) »

2009年10月23日 (金)

伽羅の功績

伽羅がうちに来て、

最初から室内飼いで、

この歳で、生後35日から飼い始めて

よかったことは・・・・

・・・・・

ウチはノブが一人っ子で、

どうしても、

両親の過干渉になってしまいがち。

真柴や疾風がいたときも、

彼女たち自身が

ノブの保護者みたいだった。(笑)

だから、ノブの周りは保護者だらけ(笑)

それが、

伽羅が来て、

彼女にめちゃくちゃ手がかかって、いや、手をかけちゃって

溺愛しちゃって・・・

気がつくと、

ノブといい感じの距離感ができてる、両親。(笑)

だって、

伽羅に振り回されると、

ノブの大人具合が、すっごく見えるんだもん(~o~)heart04

どうしても、

一人っ子で、過干渉に成りがちな両親の

歯止めになる・・・

伽羅の存在の功績ですわ。

|

« 何度も言ってしつこいが・・・(笑) | トップページ | 妻の幸せ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度も言ってしつこいが・・・(笑) | トップページ | 妻の幸せ(笑) »