« でかい台風? | トップページ | 飲兵衛の禁酒 »

2009年10月 6日 (火)

我が家の気象予報士

ノブ父は、すごい。(笑)

テレビの天気図、観ただけで

どっちから風が強く吹いて、雨がどう動くか・・・って

我が家を中心にして

風の動きと、台風対策の具体的なポイントを

絵に描いて教えてくれました。

・・・・

ああいうの、トンと苦手なREIKOさんは

何でパッとわかるんだろう?って不思議だけど、

ノブ父の言うことはすべて信じるREIKOさん。

そして、守るREIKOさん。(笑)

明日は、あそこのすだれと、あそこの諸々のものを

片づけときましょ。

決戦は木曜日だ・・・。sweat01

ノブ父は、ホントすごいsign03って

思ってるREIKOさんがいる、平和な我が家ですわ。(笑)

付き合い始めて、もう32年もたつのにねぇ~ずっと変わらない。(笑)

|

« でかい台風? | トップページ | 飲兵衛の禁酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかい台風? | トップページ | 飲兵衛の禁酒 »