« おやすみ・・・ | トップページ | 寝不足? »

2009年10月22日 (木)

きみに微笑む雨

いやあ、WOWOW先行プレミア

録画してたのを、

こぉんな真夜中に、観ちゃいましたわ

途中でやめようと思ったのに、

結局、最後まで観ちゃいました。明日は寝不足だわ。sweat01

きみに微笑む雨

REIKOさんが唯一大好きな韓流スター

チョン・ウソン氏の映画。

11月には日本でも上映されるらしいわ。

Kimihoho

彼はねぇ~

目がとっても優しいの。heart04

ストーリーはとても静かで、優しい。

傷ついた心を静かに癒していく、って感じ。

心にしみるラブストーリーです。

REIKOさん、ラブストーリーはあまり興味ないほうだけど、

たま~に、こういう静かなもの、好みます。

武士~MUSA~の奴隷ヨソルにほれ込んじゃってるREIKOさんですが(笑)

こんなウソン氏も魅力的ですわ。

って、

いい気分になったところで、もう寝ますsweat01

(もう一度観たいから、HDDに残しとこ(笑))

|

« おやすみ・・・ | トップページ | 寝不足? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ・・・ | トップページ | 寝不足? »