« 気分一新 | トップページ | 夜中にアダッチ(笑) »

2009年10月 5日 (月)

週末の楽しみ

週末、REIKOさんは樽生を飲む。

ノブ父と二人で、飲む。

ノブは、二人のビールを注ぐ。

あらま、給仕さん、ありがと。(笑)heart04

プシューって泡が細かいから

面白いでしょ。

で、

つい飲みすぎるから、

週末の楽しみのために

ウィークデーは

ノンアルコールビールにすることにした。

サントリーのファインゼロだと、

いけそうな気がする。

いっぱい飲んでも、酔わないから

家事やもろもろのお仕事も、サクサク軽くできちゃうね。

金曜日の樽生~。note

それまで、日々のお仕事がんばろ(笑)

|

« 気分一新 | トップページ | 夜中にアダッチ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分一新 | トップページ | 夜中にアダッチ(笑) »