« ほらね(~o~) | トップページ | 最近の伽羅さん »

2009年10月17日 (土)

イエローレシートキャンペーン贈呈式

今日は第2回のイエローレシートキャンペーン贈呈式。

ノブ父が出張中なので、ノブも同席。

Aion1

ちゃんと場所をわきまえて、

緊張しながらも、参加できました。

Aion2_2

Aion3

このあと、写真は撮れなかったのですが、

ノブはキチンと、壇上で贈呈品をいただくことができました。

参加者みんな、笑顔で拍手を送ってくれましたわ

さすが、キメルところは、きっちり決める息子(笑)

大人じゃん。(~o~)

・・・

イエローレシートキャンペーンにご協力くださった皆様

ありがとうございました。

今期もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)note

 

|

« ほらね(~o~) | トップページ | 最近の伽羅さん »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほらね(~o~) | トップページ | 最近の伽羅さん »