« 紙ロールで遊ぶ | トップページ | まあまあ・・・ »

2009年10月16日 (金)

小声で伝える

朝のノブの様子がいつもと違ってることを

迎えに来たヘルパーさんに

小声で伝える。

ノブがトイレに入った時を狙って、

ノブが先に車に乗ったときを狙って、

REIKOさんの顔は、いつもと変わりなく笑顔でニコニコ。

で、口をできるだけ動かさず、こっそりと小声で

必要なことだけ伝える。

「ちょっと様子が違うから」

「注意してみて」

「こだわり行動が見られると思う」

ヘルパーさんも慣れたもの(笑)

同じく、

顔の表情を変えずに、ニコニコしながら、小声で

「了解」

・・・・・・・

さて、彼は立て直せたかな?

帰ってくるのが楽しみだ。(*^_^*)heart04

立て直せてなければ、

また、それはそのときのことだわ。

大丈夫(~o~)note

|

« 紙ロールで遊ぶ | トップページ | まあまあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙ロールで遊ぶ | トップページ | まあまあ・・・ »