« きみに微笑む雨 | トップページ | 冬支度 »

2009年10月22日 (木)

寝不足?

・・・のはずだけど、

ほっこりした気持ちで、寝たからね。

朝の目覚めは、よかったワン。

包み込むような優しさのある男性は、

やっぱりステキだね。(笑)

(スクリーンの向こうの話としてもね)

強い男は、優しいのだ。

優しいだけの男は、弱いのだ。

なんつって(笑)sweat01

|

« きみに微笑む雨 | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみに微笑む雨 | トップページ | 冬支度 »