« テニスコートで叱られる | トップページ | 高速で送る »

2009年10月12日 (月)

魅力

叱られた意味をちゃんと理解して、

自分でも「しまった!」と思って

次からはちゃんと守れる

そんなノブ君。

「ごめんなさい」がキチンといえるノブ君。

でも、それを後に引かない、すっぱりとした性格のノブ君。

もうすぐ28歳になるから、ノブさんって言ったほうがいいかな?

無意識の殿さまって言うことの意味は

傍若無人とか言うことではなく

いつのまにか

周りを自然に味方にしちゃってる

えもいわれぬ、ステキな魅力のことでして(笑)

いきつけのうどん屋さんも、ボウリング場も、ラーメン屋さんも、スーパーも、コンビニも・・・。

なぜか、自然に、ノブは味方にしちゃってるね。

すごいねぇ~。

そんなアナタは、

やっぱり REIKO@母の自慢だわ。

あは、親ばかモード全開中~(笑)sweat01>ちょっと、酔ってます(爆)

|

« テニスコートで叱られる | トップページ | 高速で送る »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスコートで叱られる | トップページ | 高速で送る »