« 冬支度 | トップページ | 何度も言ってしつこいが・・・(笑) »

2009年10月22日 (木)

も一人いた(笑)

チョン・ウソン氏だけじゃなかったね。

もう一人いたね、好きな韓流スター。

チョ・スンウくん

sweat01

「マラソン」のイメージが強くて、どうしても「くん」って言っちゃうよ(笑)

彼も演技派。

演技派の俳優さんは、好きだな。

|

« 冬支度 | トップページ | 何度も言ってしつこいが・・・(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 何度も言ってしつこいが・・・(笑) »