« 高速で送る | トップページ | もろもろ、できた »

2009年10月14日 (水)

お出迎え

今日のショートステイのときも

ノブが玄関について、トイレに行っている間に

担当の職員の方と一緒に

たくさんのメンバーたちが

ワラワラと出てきて(笑)note

ノブを出迎えてくれました。

さっすが、「無意識の殿さま」(笑)sun

ここでも、ノブを気にする仲間たちを

いっぱい作ってるんだね。(*^_^*)

月に一度の来園なのに、

ノブを歓迎してくれるみなさん、

ありがとね。heart04heart04

きっと今日も、楽しいショートを経験してくることでしょう。

一緒に仕事して、お風呂入って、楽しんでくだされ。heart04

|

« 高速で送る | トップページ | もろもろ、できた »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速で送る | トップページ | もろもろ、できた »