« 黄金の犬 | トップページ | 今日のいい言葉 »

2009年10月28日 (水)

美顔に目覚める(笑)

行きつけの美容院

前述の、知る人ぞ知る(笑)、知らない人は知らない(笑)

トモちゃんの言いつけを守って、

4ヶ月ほど前から、美顔に励んでおります。(*^_^*)heart04

この歳まで、ホントに何にもしてなかったから、

とっても素直な生徒です。(*^_^*)

「楽しく美しい老後」をめざして、

センセの言いつけ守って、がんばっておるのです。

(ええ客や(笑)ってトモちゃんは思っているかも・・・爆)

やっぱり、ここでも大切なものは、信頼関係だね。

何でもおんなじ。どこでも同じ。note

REIKOさん、美しくなるわよ。(笑)

|

« 黄金の犬 | トップページ | 今日のいい言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の犬 | トップページ | 今日のいい言葉 »