« コラボ | トップページ | 義兄妹(笑) »

2009年10月12日 (月)

とうめいくん

ふぁみりぃNOTEの人気商品、かくれんぼうシリーズの新商品です。(*^_^*)heart04

その名も「とうめいくん」

1

説明は以下・・・

※ かくれんぼうシリーズの新商品です。その名も「とうめいくん」

めもりんぼうで予定を書き込むとき定期的な活動をテプラなどを貼っているスタッフの考案です。

定期的な活動のときに、突発的なことが加わったとき、わざわざ、めもりんぼうを書き換えるのはめんどくさい。

・・・だから、新たな活動を書いた「とうめいくん」を上からかぶせることで、簡単に活動を加えることができます。

2

3

4

その名のとおり透明なので、めもりんぼうを隠さない。
これも便利なアイテムになることと思います。ぜひお試しくださいね。

「とうめいくん」 42枚入り  ¥500

・・・・・・・・

実際に使ってみて、ふぁみりぃNOTEの仲間たちの間から、また、利用者の方から、いろんなアイデアが出てくる。嬉しいですねぇ。

それともう一つ、これも希望がけっこうあったので、商品化しました。

「サポートブック用無地紙」 50枚入り ¥200

Photo

サポートブック専用の無地の用紙です。

多くのユーザーから作ってほしいと要望されていたのですが
この度、商品化しました
自由にレイアウトして使用することができます。
サポートブックの用途を広げて更に便利に使いこなして下さい

意外と、この厚みのはがきサイズの用紙って、ないんですよねぇ

自作のサポートブックに使ってね。

いずれも、ふぁみりぃNOTEのネットショップ をごらん下さい

(「とうめいくん」は近日アップ予定です)

ご注文はこちらからでもできます。

|

« コラボ | トップページ | 義兄妹(笑) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラボ | トップページ | 義兄妹(笑) »