« ダイヤモンドは傷つかない | トップページ | 10月31日 »

2009年10月30日 (金)

ノブの作業風景

今日はさぬきファームでのお仕事でした。

金曜日はさぬきファームなのです。(~o~)

で、午前中は箱の組み立ての作業だったけど、

午後の仕事が急遽、農園でのにんじんの収穫になりました。

キチンと前もっての見通しと、

本人の納得、了解を得てくれるから、

混乱なく、予定変更バッチリです。

Img_0432

ノブ、きっちりお仕事しております。(笑)

指導員さんが、画像送ってくれましたheart04 ありがとnote

で、

お土産、持って帰りましたわ。

ノブが抜いたニンジン。downwardleft

Img_0433

おほほっほほ~heart04

ノブ父と二人、感激しながら(笑)

人参スティックにして

いただきましょう。

きっと、とっても甘いわよ。(*^_^*)shine

|

« ダイヤモンドは傷つかない | トップページ | 10月31日 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンドは傷つかない | トップページ | 10月31日 »