« 一人カラオケ(笑) | トップページ | 律儀 »

2009年10月25日 (日)

落ち着いた姿

ノブがとても安定して戻ってきました。

夕べは、ラーメン食べて、電車で帰って、バスには乗らず、腹ごなしに歩いて・・・

お風呂は30分ほどかけて、ゆっくり楽しみ

夜は9時から朝の6時までぐっすりお休みになったようです。(笑)

家では、両親が夜更かしだから、ノブも巻き込んでんだね。sweat01

寝覚めもバッチリで、

笑顔満面。(~o~)heart04

「キラキラ、楽しかったです」

の一言が、嬉しいねぇ。

今は、ソファでくつろいでます。

なにより、なにより

|

« 一人カラオケ(笑) | トップページ | 律儀 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人カラオケ(笑) | トップページ | 律儀 »