« 50肩? | トップページ | ノブの作業風景 »

2009年10月30日 (金)

ダイヤモンドは傷つかない

ちょっとばかり、ショックなことがありまして、

自分って・・・ってそんな存在?って落ち込んだりしそうでしたが

いやいや、

まずった、しまったと

思ってる相手の方が

きっと、落ち込んだりしてるんだろうと、

思いをはせる。

それを引きずって、人間関係をギクシャクさせる気は毛頭なくて、

チクッとした気持ちは

静かに自分の中で昇華する。

だって

REIKOさんの心は、ダイヤモンドだもん(笑)shine

ダイヤモンドは、傷つかないのだ。

そして、いつもキラキラ輝いて、

みんなの笑顔を引き出すのだ。(*^_^*)heart04

思いは自分の中のこと。

それを上手に片づけると、すぐに元通り。

ただ・・・・

ダイヤモンドは硬いから

時として、知らずに触るものを傷つけることがある。

無意識に人を傷つけてることもあるかも・・・と

そういうデリケートさも

持ち合わせたいね。

うん、REIKOさん生涯の課題だ・・・。

|

« 50肩? | トップページ | ノブの作業風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50肩? | トップページ | ノブの作業風景 »