« 魅力 | トップページ | お出迎え »

2009年10月14日 (水)

高速で送る

今日はノブのショートステイの日。

夜は、伽羅さんちょっとさびしいよ(笑)

鬼教官の指導の下(笑)、覚悟していた高速道路を使っての送迎。

行ってきましたわよ、

REIKOさん、がんばりました。(*^_^*)heart04

途中、一般道で3回道を間違えましたsweat01

なんせ地図が読めず、空間認知の苦手なもんで、

行きと帰りは逆になるから、なかなか曲がり道がつかめないんです。

そんな弱点も持っております、REIKOさん。sweat01

でも、こうやって繰り返しながら、慣れていくし覚えていくのよね。

そんな一般道を除けば、

高速走るのは気持ちよかったです。ハイ。

がんばれそうですわ。(~o~)note

明日の夕方も、この路線で迎えに行くわよ~、ノブくん 

|

« 魅力 | トップページ | お出迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅力 | トップページ | お出迎え »