« 伽羅の功績 | トップページ | 寝たネタ »

2009年10月23日 (金)

妻の幸せ(笑)

REIKOさんの優先順位は・・・

1、妻 2、母 3、伽羅の飼い主 4、うの字好きのREIKOさん 

・・・で、番外が主婦(笑)

って、3に伽羅が入ったよ(笑)、うの字、伽羅に負けたsweat01

で、もともと無口なノブ父が

金曜日の夜は饒舌になる。

ほんとに、しゃべり続ける(笑)

一週間の疲れをほぐすように、お酒飲みながら、しゃべり続ける。

それを笑顔で聞く。ただ、聞き役になる。

妻の役割(~o~)heart04

ノブ父の疲れとストレスが、剥がれ落ちていくのを

一番そばで、笑顔で、うなずきながら、見てるのが、好き。

うん、うん、言いながら、REIKOさんも疲れが取れる。

ふと横を見ると、

伽羅さんも、聞き役になってるよ~(笑)

ノブは?

うん、彼は、マイペース(笑)

|

« 伽羅の功績 | トップページ | 寝たネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅の功績 | トップページ | 寝たネタ »