« 始まりました | トップページ | 朝から元気です »

2009年10月19日 (月)

無理はしない

REIKOさん、大事なことを忘れてたんです。sweat01

REIKOさん、講演終わったあと、魂が抜けるんだ。(笑)

で、

行きは大丈夫だと思うけど、

帰りは、おそらく、無理だ。

まだ時間としては、30分くらいが最長時間の高速を

夜走ったことのない高速を

魂の抜けた状態で

走るのは、無理だ。

いけるかもしれない、でも、そのことが重くのしかかるんだったら、

そんなもん

やめればいいんだよねぇ。(*^_^*)

時間はかかるけど、

安全策を優先。

JRで行くことにした。

特に帰りのために。

そう話したら、

一番心配していただろうノブ父が、大きくうなずいたわ。heart04

無事帰る。

これが一番大事だもんね。

ああ、

気持ちがラクになったよ(笑)

|

« 始まりました | トップページ | 朝から元気です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね!!

安全が第1です!!
自分も安全面を考えて公共交通機関で通勤しています!!それに車って便利ですが・・・腰痛持ちには長距離キツいですし・・・

意外に電車もいいもんですよ!!

小学校の同級生に会ったりして・・・朝早いですが楽しんでます!!

投稿: nawo!! | 2009年10月20日 (火) 10:58

> nawo!! さん

なかなか、田舎で住んでると
公共交通機関って使わないのよねぇ。

車使っちゃうんだ。(笑)

でも、いろんな発見が逢ったりして
確かに面白い。

松山まで、楽しんできますわ。(~o~)note

投稿: REIKO | 2009年10月20日 (火) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました | トップページ | 朝から元気です »