« 妻の幸せ(笑) | トップページ | いろんな経験 »

2009年10月24日 (土)

寝たネタ

みんな寝た

ノブ父はしゃべり倒して、撃沈(笑)

伽羅は、ノブ父にくっついていって、2階へ・・・。

ノブは、明日からの宿泊に思いをはせながら、同じく2階・・・。

REIKOさんも酒宴の後始末をして(笑)

1階を整えて、

寝るよ。(~o~)heart04

・・・

今夜は少し、早いかな?いいことだ。

|

« 妻の幸せ(笑) | トップページ | いろんな経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妻の幸せ(笑) | トップページ | いろんな経験 »