« お出迎え | トップページ | 二つのスーパーカップ »

2009年10月14日 (水)

もろもろ、できた

時間ができたので、

定期預金の書き換えやら、

荷物の発送やら、

エンジンオイル交換やら

もろもろ、できたわ。(*^_^*)

昨日のうちに、

ノブのケアプランの変更もできたし・・・。

あとは、依頼のあるアンケートに答えて、

11月の愛媛のレジュメを作りましょ。

サクサク片付いていくと、

嬉しいね。

3つ以上のことが貯まると

とたんに目が泳ぐREIKOさんだから、

目の前のポストイットのメモが

ドンドン消えていくと

すがすがしい気持ちになるわ。肩がラクになる。

|

« お出迎え | トップページ | 二つのスーパーカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はその逆ですね!!
溜めて溜めて一気に片付けるタイプ!!

性格とは言え、訳が分からなくなりパニックに・・・
その都度「今度から溜めないでやろう」っと思っていてもなかなか!!

REIKOさんとはよく共通点は多いですが、そのところは違いますね!!
REIKOさんのこと見習ってがんばります!!

投稿: nawo!! | 2009年10月15日 (木) 10:06

>nawo!! さん

いえいえ、やっぱり共通点だらけですわ。

私も溜めちゃってパニック。(笑)

今回、もろもろ片付いてホッとしております。
で、まこっちさんから頼まれてたこと、すっかり忘れてるんだもん(笑)

ダメじゃん、REIKOさん(笑)sweat01

投稿: REIKO | 2009年10月16日 (金) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎え | トップページ | 二つのスーパーカップ »