« 準備はできたが・・・ | トップページ | 占領 »

2009年10月 2日 (金)

食事の前には

夕食の前には、

台所が片付いてる。

準備をしながら、片づけをする。

そうすると、食事完成と同時に、片付けも終了。

・・・・

こんなふうにしてるとね、

REIKOさんが不覚にも、食事のあと(途中のときもある(笑))

うたた寝してしまったときも、

起きたとき、

食卓の上を、

ノブ父がきれいに片付けてくれていたりする。heart04

・・・・

台所に鍋が盛り上がってると、

もしかしたら、

せっかくの

「疲れてんだなぁ、片づけてやろうか」

って、優しい気持ちを

削いじゃうかもしれないしね(笑)

(そんなことないか)

ハッと目覚めたときに、

食卓も台所も、

キレイに片づけてくれてくれてるなんて、

ものすご~~い、幸せを感じます。(笑)

そのときは、ものすごい感謝の言葉の嵐(*^_^*)

嬉しゅうございます。

・・・・

2階にいくつもの樹海を抱えるREIKOさんですが、

見えるところはそれなりに片付け上手です。

見えるところは、ね。^_^;sweat01

|

« 準備はできたが・・・ | トップページ | 占領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備はできたが・・・ | トップページ | 占領 »