« 小声で伝える | トップページ | 夜は牛の皮 »

2009年10月16日 (金)

まあまあ・・・

お仕事はいつもどおり

落ち着いてできていたそうだ。

穏やかな顔で、キチンと仕上げていたそうな・・・

で、

私の顔を見たとたんに、

注意喚起のかたまりになる(笑)

そうか、そうか

標的は、REIKO@母ね。sweat01

そうくるか

了解、了解。

お好きなようにして。(笑)

母は、意識はずしてるからね。

残念でした。note

|

« 小声で伝える | トップページ | 夜は牛の皮 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小声で伝える | トップページ | 夜は牛の皮 »