« 落ち着いた姿 | トップページ | ドキドキしてるかな? »

2009年10月25日 (日)

律儀

ノブ父が伽羅の散歩に行ってて

私が買い物に行ってる間に

自分の部屋から降りてきて

お茶を3杯、飲んだようだ。(笑)

いつも、律儀にコップが並んでて

私たちがいない間に

何かを飲んだ様子が

よくわかる。

しかも

コップはいつも、

きれいに並んでるよ

・・・・・

ウソやごまかしのできないヤツだ(笑)heart04

|

« 落ち着いた姿 | トップページ | ドキドキしてるかな? »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いた姿 | トップページ | ドキドキしてるかな? »