« 無意識の殿さま | トップページ | 準備はできたが・・・ »

2009年10月 2日 (金)

模様替え

10月にもなったことだし、

インテリアを夏仕様から秋仕様にチェンジsign03

って言っても、カーペットを代えただけだけどね(笑)

ついでに、ホットカーペットも敷きこみました。

厚みがあったほうが、カーペットが動かないからね。

これに、11月過ぎたら、

コタツが加わり、冬仕様に・・・

あれ?

そういや、今年は

ノブから「コタツを出す日」の指定がなかったな。

いいことだわ。

彼はドンドン、いい加減な青年になってくる。(笑)

柔軟になるってのは、いいことだと思ってる。

それにしても・・・

伽羅にとっては、

保護色なインテリアだな、相変わらず(笑)sweat01

|

« 無意識の殿さま | トップページ | 準備はできたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意識の殿さま | トップページ | 準備はできたが・・・ »