« お誕生日、おめでとう!28歳(*^_^*) | トップページ | お留守番・・・ »

2009年10月29日 (木)

みんなでお祝い

今日はふぁみりぃNOTEの活動日。(*^_^*)heart04

作業をして、カラオケをしたあと、

ノブの誕生祝をしてくれました。

そのライブ・・・(笑)

Img_0423_2

YOUくんのお母さんが、前もって予約しておいてくれたケーキ。

ちゃんとメッセージと、ローソクが大2本小8本。

いっぱいフルーツの入った、めちゃおいしそうなケーキです。

Img_0424

ノブ「ウヒヒ・・・」

Img_0425

ふぁみりぃNOTEの仲良し三人組で、記念撮影しようよ~。

Keiくんがもそもそ(笑)

ノブとYOUくん、待ち遠しいぞ。

Img_0426

決して、母の虐待では、ありませぬ(笑)

Keiくんの名誉のために・・・爆

でも、Keiくん、ここに座るの、拒否。

了解sign03

Img_0427

・・・なら、Keiくんのお気に入りの場所に

みんなで移動したらいいだけのこと。(*^_^*)heart04

動くのが苦じゃないほうが、譲ればいいだけのこと。

ってことで、

仲良し三人組、のスリーショット。

Img_0429

みんなで一斉に「ハッピーバースディ」を歌ってくれました。note

ノブのこの嬉しそうな顔。

やっぱり仲間と一緒は嬉しいんだ。

夕べの家族のお祝いよりも、楽しそう。(*^_^*)

Img_0430

ケーキのローソクを一気に吹き消して、

このあと、母たちやヘルパーさんたちと一緒に

ケーキとコーヒー、おいしくいただきました。heart04

ドタバタ、ドタバタ(笑)、賑やかな仲間たちですが、

ここで過ごす2時間は、

ココロの洗濯になります。

ほそ~く、なが~く、続いていくと、いいね。

みんな、ノブのお祝い、ありがとございました。lovely

彼はやっぱり、シアワセ者です。

   

|

« お誕生日、おめでとう!28歳(*^_^*) | トップページ | お留守番・・・ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!なのだ。

いいねぇ~ほのぼのheart04

仲間がいるって良いねぇ~~happy01

投稿: はは亀 | 2009年10月31日 (土) 23:55

>はは亀さん

ありがとう(*^_^*)heart04

ほんとにね。

養護学校の先輩後輩なのだ。

親たちも仲良しで
いい関係です。
これって、シアワセだね。note

投稿: REIKO | 2009年11月 1日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日、おめでとう!28歳(*^_^*) | トップページ | お留守番・・・ »