« 飲兵衛の禁酒 | トップページ | それたんだ »

2009年10月 7日 (水)

ネット販売限定品かくれぼう紹介(~o~)

そろそろカレンダーの季節が来たというのに、

ふぁみりぃNOTEのかくれんぼうシリーズは、

今年は在庫がめちゃくちゃ少なくて、どうしようかと思っています。

メンバーの作業についてのいろいろな都合とか、時間が取れなかったりとか

本人たちが無理なく作るってのをコンセプトにしてるもんだから、なかなか大量生産できない。

でも、がんばるワン。

そんな中、諸事情でsweat01かくれんぼうが少々新しくなります。

<newかくれんぼう>

Photo

色が少し鮮やかになりました。(画像よりも実物はもっと鮮やかです)

大きさも少し大きくなりました。

枚数や金額は変わりないです。ちょっとお得感?heart04

42枚 ¥500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてここからはネットショップ限定品。ほんとに少ししかないから、希少価値があります。

すこしだから、ふぁみりぃNOTEのネット販売のみになります。

<かくれんぼうHARD>

Photo_2

これは、今までのかくれんぼうをラミネートでHARDコーティングしています。

実際使ってみて、かくれんぼうはペラペラしていて、子供さんによってはすぐに曲げたりしてダメにするケース、あると思うんです。

(ノブはすぐにダメにする(笑)sweat01 )そこからの考案ですわ。

HARDにしてるから、だいぶ丈夫になりました。

こちらは、21枚入り ¥500

数に限りがあります。なくなり次第終了です。

<カラーかくれんぼう>

Photo_3

これはホント少ししかないです。売り切れ御免sign03sweat01

かくれんぼうを作り始めたときにいろいろと色を試していたものが出てきました。

とてもきれいな色なので、ボツにするのも惜しい。

で、限定品で販売することにしました。

色は、赤、青、黄色、ピンク 

42枚入り ¥500

なくなり次第、終了です。

まもなく、ネットショップの方にもアップされると思います。

ご希望の方はお急ぎくださいね。

order@family-note.org

こちらからどうぞ~(~o~)

|

« 飲兵衛の禁酒 | トップページ | それたんだ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲兵衛の禁酒 | トップページ | それたんだ »