« 凛々しい | トップページ | みんなでお祝い »

2009年10月28日 (水)

お誕生日、おめでとう!28歳(*^_^*)

さてさて、夜はノブお待ちかねのケーキです。(笑)

Nobu10281

ローソク、大きいのが2本と小さいのが8本。

ちっちゃなケーキの上に、いっぱいいっぱいに乗ってます。birthdaysweat01

Nobu10282

ハッピーバースディの歌を歌ったあと、一気に吹き消すノブ。

さすがに、ローソクが多い・・・sweat01

Nobu10283

ちょっと休んで、再びフーッ(笑)

やっぱ、ちょっと年取りましたなぁ、ノブ君よ。(笑)

Nobu10284

微妙なカメラ目線のノブ。

そう、カメラじゃなくて、その横にいるREIKO@母を見てるのじゃ。^_^;

でも、

ホントに、いい青年に育ってくれました。

すくすく、元気いっぱいに、ね。

あ、

もういっぱしの大人に、

すくすく・・・は、ないか(笑)

いずれにしても、

ノブ君、お誕生日、おめでとうsign03

いくつになっても、大人になっても、

誕生日は、いいもんだ。(*^_^*)heart04

|

« 凛々しい | トップページ | みんなでお祝い »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

ノブくん お誕生日おめでとうございます!
体に気をつけてくださいね。

REIKOさん いつもお世話になってます。
うちのノアはノブくんより10歳下。
そ、来年の春に卒業です。でも、実感ない
です。ちょっといろいろあったので、ゆっくり
したいのですが、生来のおせっかいおばばの
私(笑) 責任者にならない(爆)何か
お手伝いができたらなぁ、と思ってます。
REIKOさんもどうぞお体に気をつけて!

投稿: りんりん | 2009年10月29日 (木) 10:31

>りんりんさん

ありがとございますです。(*^_^*)heart04

そうかぁ~。
ノア君ももうそんな歳なんですねぇ。

りんりんさんも、大変なお役目、お疲れさまでした。note

責任者にならない活動。ウフフ。
魅力的だわ。(~o~)爆
お互い、身体は資本だから、
気をつけて、楽しみながら、やっちゃいましょう。(なにを?(笑))

投稿: REIKO | 2009年10月29日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛々しい | トップページ | みんなでお祝い »