« だって・・・ | トップページ | バリスタでカフェラテ(~o~)ウフフ »

2009年9月16日 (水)

疲れました

今日のノブは、夕方日中一時支援から戻ってきて

おやつを食べたら、

お風呂も洗わず、スケジュールの書き換えもせず、

2階へあがって、寝てしまった(~o~)

そして、夕食前にお風呂に入り、

食卓について、開口一番

「よく寝た」

うん、よく寝たねぇ

「疲れました」

あ、そうなんだ(笑)

疲れたんですね

「よく寝ました」

良かったねぇ(笑)

・・・・・

ニッコニコしながら、

ご飯を食べてました。(~o~)heart04

・・・・・

そうですか

今日はいっぱいがんばって、

疲れたんですね。

|

« だって・・・ | トップページ | バリスタでカフェラテ(~o~)ウフフ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって・・・ | トップページ | バリスタでカフェラテ(~o~)ウフフ »