« 手術から一年 | トップページ | 観たい映画チェック »

2009年9月 7日 (月)

巣立ち

今朝、出勤するノブ父を見送るために庭に出たら、

バサバサッsign03って、

野鳩の巣から、鳥が飛び立っていきました。

巣の中いっぱいいっぱい(笑)になってたから、

もう巣立ちのときだったのね。

あとには、だいぶボロボロになった巣だけが残された。

どうだろ、また少しの間は戻ってくることもあるのかな?

それとも

これがお別れだったのかしら。

いずれにしても

無事、巣立てて、よかったわ~。heart04

なんだか、朝から、

いい気持ち。(~o~)note

|

« 手術から一年 | トップページ | 観たい映画チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術から一年 | トップページ | 観たい映画チェック »