« 親ばか(笑) | トップページ | ねえ、ノブ君 »

2009年9月 1日 (火)

僕の生きる道

我が家の地域では、

今日まで再放送しておりました。

今日は時間があったので、直接観る事ができたけど、

大体録画して、観てました。

僕の生きる道

いまさら、です。sweat01

何度も、観てます。

リアルタイムでも観たし、再放送されるたびに観てます。

ときどき、こうやって、

すばらしいドラマが現れます。

これもその一つ。

すばらしいドラマは、

何度観ても感動します。

また、泣きました。

ドラマも映画も、

心ゆさぶられるものが、大好きです。heart04

くさなぎくんは、演技がとてもすばらしいです。

いつも、どのドラマでも、そう思います。

|

« 親ばか(笑) | トップページ | ねえ、ノブ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか(笑) | トップページ | ねえ、ノブ君 »