« 8月31日 | トップページ | 僕の生きる道 »

2009年9月 1日 (火)

親ばか(笑)

9月1日、秋の始まり。

朝、うぶすなまでノブを車で送っていく。

横に座った息子に

「キミは、相変わらずすばらしい青年だねぇ。ステキだよ」

と言う。

助手席で、ノブは

二マッと笑う。(笑)

車から降りて、鼻歌を歌いながら建物の中へ・・・

途中であった職員さんに

「ノブ君、おはようございます」

と言われ、

もごもご・・「お、おはようございます」

と言ったらしい。

職員さんが、笑いながら、

「歌ってる途中に声をかけたから、歌いながら返事してくれたよ」

今朝も円滑な朝の始まり。

そして・・・

彼は、送迎バスから降りてくる、他のメンバーたちに混じりながら

建物の中へ消えてていった。(*^_^*)

・・・

帰りの車の中で、REIKO@母は、ひとりごとをいう。

「うん、キミはすばらしい青年だよ。今日も一日、がんばろうね」

空は快晴。いい一日の始まりです。

9月も良い月になりそうです。heart04

|

« 8月31日 | トップページ | 僕の生きる道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月31日 | トップページ | 僕の生きる道 »