« ネスカフェ バリスタ | トップページ | 地味~なお仕事(笑) »

2009年9月13日 (日)

宝石職人

先日、仕上げてお届けしたサポートブック。

とても喜んでいただけて、嬉しかったです。

そして、

REIKOさんがしみじみ、じんわり、嬉しかったお褒めの言葉。

「原石を磨いて宝石にする職人芸」

ありがとうございます。heart04

何より、元気になる言葉です。

宝石職人、これからもがんばりますsign03

|

« ネスカフェ バリスタ | トップページ | 地味~なお仕事(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原石を磨いて頂いたレインボーママです。

我が子のサポートブックを受け取り、見せて頂いた時の感謝・感動の気持ちを伝えたくて。

サポートブックの内容がキラキラ宝石みたいに輝いていたので「原石を磨いて宝石にする職人芸」の言葉が天から降って参りましたshine

REIKOさんに磨いて頂いた宝石が曇らない様に、自分のレベルアップを目指して、笑顔で頑張ります。

素敵な宝石のプレゼント有難うございましたhappy01

投稿: レインボーママ | 2009年9月13日 (日) 20:05

>レインボーママさん

ありがとうございます。heart04

がんばって、バージョンアップしてくださいね。
いつでもヘルプしますわんnote

投稿: REIKO | 2009年9月14日 (月) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネスカフェ バリスタ | トップページ | 地味~なお仕事(笑) »