« まんまるおやま | トップページ | 終わっちゃいました »

2009年9月21日 (月)

讃岐人でありながら・・・汗

すごいねぇ~。

シルバーウィークに

おうどん食べるために、県外からいっぱい人が来てくださる。

ありがたいですね。ありがとう。(~o~)heart04

で・・・

恥ずかしながら、

我が家から、車でほんの10分足らずのところにありながら・・・

いつでも行ける場所でありながら・・・

REIKOさんは

「山越」にも「中村」にも「がもう」にも

行ったこと、ありませんsweat01

釜玉うどんとやらは、

食したことがありませぬ。sweat01

・・・

おほほ

意外とそんなもんですのよ。

|

« まんまるおやま | トップページ | 終わっちゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるおやま | トップページ | 終わっちゃいました »