« 終わっちゃいました | トップページ | 面白い(~o~) »

2009年9月23日 (水)

動かない

我が家はみんな、

まずはおうち大好きだし、

人混み大っキライだし、

マイペースなので、

こんな連休には、

動きませぬ。(笑)heart04

せっかくの機会なので、

自宅でのんびり過ごします。

ショッピングセンターすら、

人でいっぱいsweat01

だから、そんなときには、不必要には行かない。

ノブ父は連休中、ずっとパソコンとシンセサイザーの前でなにやらやっとりました。(笑)

ノブは連休中、いつもの休日とおんなじスケジュールをこなしていました。

そして、このお二人は午前中、連れ立ってテニスコートへ・・・

(仲間のおじさんたちも、みんな元気だなぁ~。テニス、好きだよなぁ~(~o~)tennisheart04

伽羅は、毎日ノブ父と一緒に散歩できて、そりゃ嬉しそうだわ。

REIKOさんは、のんびり、主婦しております。(笑)

・・・・・・

旅行やドライブや、行楽は

人が行かないような時期に行くのが我が家流。

紅葉がなくても、ノブは充分楽しめる。(笑)

・・・・・・

人が動くときは、

我が家は動かない。

|

« 終わっちゃいました | トップページ | 面白い(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもで~す。

子どもが産まれる前から、なんか、ずっとそうです^^;

投稿: カンカン | 2009年9月23日 (水) 23:52

>カンカンさん

だってえ、
ノブ関係なく(笑)、私って人がいっぱいのところ、並ばなくちゃいけないところって苦手なんですもん。

バーゲンは、近づかない(笑)
満員電車は絶対乗らない。
だって、息ができなくなるもん。

そして、
こらえ性がないから、列には並べない^_^;sweat01

ノブ父いわく、ノブより私のほうがひどいらしい(笑)

投稿: REIKO | 2009年9月24日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃいました | トップページ | 面白い(~o~) »