« 自己防衛 | トップページ | ブレードランナー »

2009年9月29日 (火)

エクストラヴァージンオイル

伽羅のフードは、今問題のヘルスラボでした。

あれは、とてもいい感じのう○ちが出るのね。

程よくオイルが配合されているから、パサパサの

いかにもドッグフードう○ちにならないの。

ちょうど、手作り食を食べたときと同じ感じ。

だから、気に入っていたのです。

発がん性物質との関係などは、実際あまり気にしないREIKOです。

だって、あれだけ発がん性のものに気を配って、気を配って、

生活していた母がガンになって、早く逝っちゃったんだもん。^_^;

それに、自主回収だから、また、いいものになって帰ってくると信じてる。

でも、

今は、違うものを選んだほうがいいだろうと、サイエンスダイエットのライトをチョイス。

いろいろと試したら、これなら何とか食べる。う~ん、食べるかも。sweat01

う○ちは、やはりパサパサになった。やだな。

ネットで調べたら、オリーブオイルを少し加えるといいとある。

なるほど・・・

オリーブオイルは我が家の必需品だけど、炒め物に使うから、普通の使ってるのね。

だから、伽羅のフードに少しふりかける用に

エクストラヴァージンオイルを使ってみた。

伽羅、喰いつく、喰いつく。(笑)

お皿まできれいになめて完食でした。

今日の夕方のう○ちが楽しみだ。

・・・・・・・最近・・・・・

下ネタが多いぞ(笑)sweat01

|

« 自己防衛 | トップページ | ブレードランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己防衛 | トップページ | ブレードランナー »